読んでくれてた (^^)

最近は月に1回、横浜某所でMI(動機づけ面接)の研修を受けています。

そこで会う顔見知りの人が、心なしか今日はすごくフレンドリーなような

研修会が終わって、帰り道。

何となく話をしていると、何とこのサイトの話に!

MIやカウンセリングの情報を調べているときに偶然ここを見つけて、気に入っていろいろ読んでくれていたのだそうです。

彼からすると、「このサイトの作者って、もしかして毎月会ってるあの人?」という驚きがあったそうで。これは嬉しい話。

アクセスの数字だけよりも、生の声を聞けるのは嬉しい。

極端にいえば、そんな人が1人でもいれば、サイトに記事を書く意味があるなと、つくづく。

ありがとうございます。やる気がでてきました (^^)

駅の壁の写真

今日撮った駅の壁の写真。とくに意味はないけど、これから気軽に写真撮りたいと思っているところ。

クリックでフォローできます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です