REBT心理士試験に合格しました!(論理療法)

合格通知

REBT心理士試験に合格しました!

REBT心理士の合格通知が届きました!

入門コースから、ベーシック、スキルアップと3年かけての一区切りです。

その間に、REBT(論理療法)関連ではニューヨークにあるエリス研究所のプライマリー研修を受講したこと、また今年になってイラスト入りブログを毎週更新していることが、個人的にはちょっとしたニュースでしょうか。

ブログをせっせと書いていることもあり(?)先週末のREBT学会の大会には、僕は広報チームのメンバー(ニュースレター担当)としても参加しました。

来年の計画は…いろいろあって、良い形で報告できるようにしたいです。

とりあえず、一安心。

「人生山あり谷あり」そこを進んでいくイラスト。

クリックでフォローできます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です